貼るだけで電磁波最大90%カット より安心のスマホ利用

  • PR
SOUYI電磁波吸収シート

 テレビ、電子レンジ、ドライヤーなどの電化製品をはじめ、電気を使う設備すべてから出ている電磁波。その電磁波が強ければ強いほど、距離が近ければ近いほど、私たちへの身体への影響は大きく、発熱やストレス、最悪には発がんの恐れがあるとも言われています。スマートフォン(以下、スマホ)は耳に当てることから脳への影響を危惧する声もあります。

 身体への悪影響の真意は未だ研究段階のようでですが、特に身近な存在となったスマホをより安心して活用したい方には、「電磁波吸収シート」がおすすめ。スマホ本体やケースに貼ることによって、最大九十㌫以上の電磁波を吸収し、微熱に変えて放出するシートです。

 電磁波吸収シートを推奨し、販売している株式会社オールの代表取締役小林由明氏は、「『スマホ=悪』と考えてすべてを拒むのではなく、できることを自分たちで行い、より安心して使うよう意識することが大切」と語っています。価格は2,678円(税込)。

お問い合わせ先
株式会社オール
電話

 03-6809-2935

Webサイト

 https://shop.orione.jp/denjiha/

執筆者
八木侑子

2・4面担当のパステルIT新聞編集スタッフ。ライティングだけでなくデザインも担当しています。

関連商品

※ 掲載商品の価格は公開当時の価格となっております。

注目の話題