LINE WORKS活用ハンドブックで効率アップ

LINE WORKS活用ハンドブック

 LINE WORKSは35万社が導入するビジネス用チャットツール。LINEと異なり、管理者によるアカウント管理やログ把握が可能で、セキュリティに優れているのが特徴です。

 運営会社のワークスモバイルジャパン㈱は、より円滑なコミュニケーションで園内の課題を解決したいという想いから、保育業界向けに無料の「LINE WORKS活用ハンドブック」を刊行しました。ハンドブックは給食の配膳量の周知やタスクの登録方法など、導入園での実際の声をもとに制作されており、SNSで活躍している現役保育士てぃ先生の解説付きで、活用のコツが分かりやすく紹介されています。巻末では導入を検討中の方向けのキャンペーンや、導入前に知っておきたい利用ルールも掲載しています。

 LINE WORKSの魅力はLINEで簡単に使いこなせ、導入の手間がないこと。無料版でも掲示板、カレンダー、アンケートなど業務に必要な機能を充分備えています。まずはハンドブックに沿って試してみてはいかがでしょうか?

ハンドブックのダウンロードはサイトから(ダウンロード終了日未定)
執筆者
山口 捺暉

パステルIT新聞の営業・執筆のほか、公式LINEアカウントでの最新情報の発信を行っている。

注目の話題