ICT活用オンラインセミナー【ICTラボ】
Zoom使い方講座

このセミナーは終了しました。
Zoom使いかた講座:ホストとなってオンライン会議を開催、回していく!
日時2021年12月15日(水)
第1回:13:30~14:30
第2回:16:00~17:00
※2回とも同じ内容となっております
会場オンライン(Zoom)

パステルIT新聞では、より実践的に保育現場に反映できるICT活用シーンをご紹介し、園の先生方にICTに興味・関心を持って頂くことを願って、オンライン会議システムをつかったセミナーを開催しています。
インターネットに接続できるPC、タブレット、スマートフォンがあれば、簡単に参加することができます。
移動の手間がない、遠隔からでも参加頂けるといった利点もございますので、これを機会にウェビナーを体験頂き、新たな研修体験をされてみては?今後のスケジュールをご案内いたしますので、是非ともご参加ください!

ICT活用オンラインセミナー【パステルICTラボ】

– Zoom使いかた講座:ホストとなってオンライン会議を開催、回していく! –
保育施設でもすっかりおなじみのオンライン会議システム。
なかでもZoomはいち早くユーザーが増え、多くの方が使われているかと思います。
今回はホストとしてミーティングを開催し、会議を回していく方法について、初歩的な操作をご案内します。
気をつけないといけないこと、とりあえずおさえておきたい機能など、もろもろご紹介します!

イベント概要

名称 ICT活用オンラインセミナー【ICTラボ】
Zoom使い方講座
形式 オンライン(Zoom)
日程 2021年12月15日(水)
第1回:13:30~14:30/第2回:16:00~17:00
※2回とも同じ内容となっております
参加費 無料(要事前申込)
お申し込み Webフォームよりお申し込みください。
主催 パステルIT新聞

注目の話題