パステルICT Webセミナー【ICTラボ:安全編】

このセミナーは終了しました。

パステルIT新聞では、より実践的に保育現場に反映できるICT活用シーンをご紹介し、園の先生方にICTに興味・関心を持って頂くことを願って、ビデオ会議システムをつかったWebセミナー(Webiner ウェビナー)を開催しています。
インターネットに接続できるPC、タブレット、スマートフォンがあれば、簡単に参加することができます。

移動の手間がない、遠隔からでも参加頂けるといった利点もございますので、これを機会にウェビナーを体験頂き、新たな研修体験をされてみては?今後のスケジュールをご案内いたしますので、是非ともご参加ください!

パステルICT Webセミナー【ICTラボ:安全編】

日時:2020年9月24日(木)15:00-16:00

-新型コロナウイルスや災害、もしもの時に備えるICT活用-

新型コロナウイルスや自然災害。すでに諸々の安全対策を施されていることかと思いますが、ICTを活用した連絡体制や情報共有の準備はされていますか?
本セミナーではシステムや機器を活用して、より迅速に、確実に、そして簡易に関係者と「繋がる」仕組み作りについて、一緒に考えてみたいと思います。
※6月26日の開催回と同じ内容となっております。。

注目の話題