パステルICT Webセミナー【園のファンになってもらうホームページ勉強会】

このセミナーは終了しました。

パステルIT新聞では、より実践的に保育現場に反映できるICT活用シーンをご紹介し、園の先生方にICTに興味・関心を持って頂くことを願って、ビデオ会議システムをつかったWebセミナー(Webiner ウェビナー)を開催しています。

インターネットに接続できるPC、タブレット、スマートフォンがあれば、簡単に参加することができます。

移動の手間がない、遠隔からでも参加頂けるといった利点もございますので、これを機会にウェビナーを体験頂き、新たな研修体験をされてみては?今後のスケジュールをご案内いたしますので、是非ともご参加ください!

1. パステルICT Webセミナー【ファンになってもらうためホームページ勉強会】

日時:2020年9月17日(木)15:00-16:00

– ほんのちょっとの工夫で注目度UP!学生が興味を持つ採用ページ –
学生が就職先として園のことを知りたいと思ったとき、どんな情報を欲しているか。また園は、自園の理念や取り組みに対して応募者から共感を得たいのではないでしょうか。
ホームページによる情報発信を上手に活用して、双方の想いをつなぎ合わせていきましょう。
※すでにパステルのホームページサービスをご導入済みの方も、是非ご参加下さい。

注目の話題