パステルICT Webセミナー【園児管理システム パステルApps応用編】

このセミナーは終了しました。

パステルIT新聞では、より実践的に保育現場に反映できるICT活用シーンをご紹介し、園の先生方にICTに興味・関心を持って頂くことを願って、ビデオ会議システムをつかったWebセミナー(Webiner ウェビナー)を開催しています。

インターネットに接続できるPC、タブレット、スマートフォンがあれば、簡単に参加することができます。

移動の手間がない、遠隔からでも参加頂けるといった利点もございますので、これを機会にウェビナーを体験頂き、新たな研修体験をされてみては?今後のスケジュールをご案内いたしますので、是非ともご参加ください!

3. パステルICT Webセミナー【園児管理システム パステルApps応用編】

日時:2020年8月5日(水)15:00-16:00

新型コロナウイルスの影響による登園自粛、休園の期間、色々な連絡手段をとられたかと思います。また、ご家庭の様子を知りたいという場面もたくさんあったのではないでしょうか。
パステルAppsのメール機能、アンケート機能を上手に使って、園からのお知らせやご家庭の様子伺いをスムーズに行う手順や事例をご紹介します。
※すでにパステルAppsをご導入済みの方も、是非ご参加下さい。

注目の話題