サポートセンター電話受付再開のご案内

お客様各位

平素より弊社製品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社 株式会社サンロフトおよびパステルラインサポートセンターは、しばらくの間、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、弊社の全社員がテレワーク(在宅勤務)をさせていただいておりましたが、電話サポート窓口を再開いたします。休止期間中は皆さまにもご協力いただき、ありがとうございました。

<電話でのお問い合わせ受付>
5月18日(月)9:00より再開

尚、感染防止のため受付担当者を減員しての再開となり、お電話がつながりにくい状況もあるかと存じますが、その際にはメールやチャットにてご連絡いただけますと幸いです。

メールやチャットでのお問い合わせは随時行っておりますので、是非ご利用くださいませ。
※ご利用いただいているサービスによって、チャット機能が無い場合がございますので、その場合はメールでご連絡ください。

<メールでのお問い合わせ先>
メール:info@passtell.jp
※受付時間:月~金 9:00~17:00
※土・日・祝日・弊社指定定休日は除きます。

以上、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願いいたします。

  • 園向けnanoty

注目の話題